麦屋プレゼンツ!年忘れラン&ライド、ライド(バイク)編

前半戦のランに続きまして、2時間程度のライド。バイク編です。

前半戦はこちら

うどんで腹ごしらえして、午後からライド。前半にゆるい上り*2、後半はアップ・ダウンの連続というトレーニングコース。前半は山の中で里の雰囲気を楽しめ、後半は海沿い(ショートカットしたけど)で景色とアップ・ダウンで追い込める素晴らしい?コース。このルートはかなりお気に入りです。

自分とYさん以外みんなトライアスリート?という構成。ランのあとだしのんびり走る。はずが、ちょいちょい仕掛けてくる人がいるので反応して遊ぶ感じ。こういうのが楽しいよな~自転車。中間エリアの道の駅であんまんを喰らい、あとは楽しいアップ・ダウン。ランでほどよく疲れた身体はけっこう反応良く、最初のプチ峠以外は脚がまわるまわる。

そんな感じで楽しく走ったり、 高知のアンフェアな篠原涼子さん (仮称)のダンシングがよろしくなかったのでおせっかいアドバイスしたりしつつのんびり帰還。いい感じの疲れだ~。おつかれさんでした~

冒頭の写真で一人だけシクロクロス的な担ぎなのがこのライドのハイライトです( ̄ー ̄)ニヤリ

38km、100分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました