サイクリング解剖学

この表紙見て懐かし~なんて思う人もいるんじゃないか?な筋トレ用の本です。サイクリスト向けの。出版時期と「もっとパワー欲しいな~、通ってるジムにサイクリストなトレーナーいねえし、、いいトレーナー探すの面倒だわ~そこまでのレベルでもないし」なんて思ってる時期が完全一致で購入した記憶。まさに、シクロクロスでC1に上がろうとして下地作ってた頃か。2011年の夏。

ちうかなんかあれやね、意外と安かったんだな。飲み会1度より安い、お買い得!笑 で、自分のこの本いまどこにあんだっけ?倉庫?探すの面倒くさい、、、。けど自分用としてはもう「この動きはこの筋肉使う」がもちろん分かってるし、部位が分かればどうやれば鍛えられるかは調べることができるので、今は不要。

と、最近筋トレの話がよくあがってくるので、こちらどうぞってヤーツです笑 新年最初の記事が筋トレ本のかよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました