シュワルベ(SCHWALBE)のタイヤレバーがよさげ

これは良いアイテムな予感。「よさげ」とか「予感」言ってるわけで、持ってませんが。過去にシュワルベのレバーは持っていたけど、ただ頑丈なだけの普通のタイヤレバーだった記憶。これはどうなのかというと、短いこっちの動画を見れば一目瞭然。ってけっこう前から売ってたっぽい、知らなんだわ~。

Reifen montieren mit den neuen Schwalbe Reifenhebern from Schwalbe Tires on Vimeo.

これは良い。この投資であのハマらないタイヤ(個人的にはミシュランとかがキツイ記憶、あと当たり前だけどIRCのTLタイヤ)に苦労しなくて済みそうな予感。フックレスのリム(常用しているリムはフックレスばっかり)にはどうなんかな、ってのは気になるけど。普通にでも使えるからいいか。

まぁ今持っているタイヤ×ホイールだと、素手で全部つけ外しできるんだが。良いね~こういうアイデアは。握力ない女性にもよさげだし、初心者のタイヤ交換んいおける壁といえばここだし、地味だけど重要。買っておこう。

アクセサリー|SCHWALBE(シュワルベ)|PR International
1111

購入して試してみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました