2019/01/23 水曜トラック練

800m+400mのインターバル。ペースはこんな感じ。

本数   800m     400m
1本目 4:07/km 3:21/km
2本目 4:00/km 3:25/km
3本目 4:06/km 3:27/km
4本目 3:58/km 3:22/km
5本目 3:52/km 3:21/km

最近ダッシュした時の腕振りが脚にちゃんとついていけるようになったのか、前よりは切れがある。けど、400mのダッシュですらフルマラソン世界記録のペースにも全く届かないとか、やつらバケモノそのものだな。恐ろしい、なんなんそれ。

とはいえ、キロ4分ペースて夏頃は2kmくらいでも必死だったし、それ思えば成長しているのは間違いない。感慨深い。

3本目あたりからしんどかったけど、赤く光るスーパームーン眺めつつ走れて気が紛れた。だんだん色は薄くなっていったが。

そういやいつも思うけど、追い込み系やったあと変なテンションになるな。アドレナリンとかそれ系の物質出てんのかね。まぁいいトレーニングできてるってことにしとこう。

フルマラソンデビューの竜馬マラソンまであと26

メモ追記
脚の左右バランスがなんか違和感モリモリだった

コメント

タイトルとURLをコピーしました