ランシューズ迷走に次ぐ迷走

どんどん分からんように、、、そろそろ考えるのをやめようかってなくらいに笑

こんな感じで迷っていて、近くのヒマラヤスポーツでNB FreshFoam Beaconをオーダーして今日買ってきました。Beacon追加。で、冒頭の写真にあるBeaconはウイズ「D」です。今持っているBeaonは「2E」です。履いてみたら細いので問題なかった、、。そうなるかもしれない、と2つオーダーして1つキャンセルできるってことだったでそのお言葉に甘えたわけです。ありがとうヒマラヤスポーツ。

2E履いていて、最近なんかシューレースを以前より締めないとフィット感イマイチになったな、アッパー伸びたんかな?なんちう感じだったのですが、どうやら足が痩せたようだ。時間帯によるとは思うけど。おかげで地味Beaconから派手Beaconになったぜ!

2Eのやつはスロージョグ用(あんまやらないけど)、Dのやつはオールラウンドに。という感じで行くか。それにしてもこれでまた一つ悩みが、、、。

今まで無条件で2E買ってたけどそうもいかんようになった

面倒くさいな~、今後ますます足が細くなるかもしれんし、登山靴とかどうすんのよってなもんですよ。ソックスで調整するしかないか。

そういや赤いのもあるからまた左右色違いとかやりたくなるんじゃねえの、、って疑惑もあるな。さすがにもういいか笑
まぁ無駄なように見えるシューズ増える状況も1つのシューズで見れば額では大したことないし(宴会1+運転代行、より安い)、用途だけじゃなく体の状況に応じてチョイスできる状況になったと思えば悪くはないんだろうな。しらんけど。

これで2EなBeacon唯一の欠点、「コーナーでなんかヨレる」感じが消えそうだし、迷走を楽しむとするか。

あ、それじゃNIKE履けるようになったんかねえの、どうしよ、ニューバランスおじさん危うし笑

Beaconのレビューはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました