2018/12/29のライド

coffeeライド。今年もおせわになりましたの挨拶でShade Tree Coffeへ。追い風で快適~!てことは帰りがしんどいわけだが。こればっかりはどうにも。オンロードは(あんま楽しくないから)身体が重いぜ、、とか思いながら走っているとだんだん楽しくなるからちょろい。

Shade Tree Coffeeは四万十川のカーブを眺められます。素敵。

後半はオーナーさんとダベってのんびり、、というわけにもいかず、帰宅時間を考えて早めに撤収を。

ShadeTreeCofee さんのウェブサイトはこちら

けっこう好きなフンイキの三里沈下橋を通る。
ぱしひっくおーひゃん!2つめの目的地まであとすこし

2つめの目的地はもう今年は店じまいしていて、残念ながらパンはおあずけに。問い合わせるのもあれだしとりあえず行ってみよう的な感じだったので、距離を稼げて帰宅早くなってOKオッケー!そのまま帰るのもなんなので、通り道でいつもスルーしてた普通の?パン屋さんでメロンパンとか買って帰宅。

ひさしぶりの本気冬装備

がっつり冬装備だったのだが、シューズカバーなしで負荷低い+強風だとやっぱりつま先にダメージが。帰宅したら怪しい雰囲気だったので、風呂入りにお出かけして寒かったのでダルマ夕日見るためにじっくり露天風呂で粘ってつま先は回復、事なきを得る。手で押して毛細血管に血を巡らすこと5分くらいでなんとか復活、、、ヤレヤレ。

寒いし風強いし火事怖いぜ、、なんて思う消防団員なのでした。

65km、2時間37分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました