捜し物はナンですか

見つけにくいものだとおもったのですが、あっさり見つかってしまいました。

おい!!!!一生かかっても使い切れねえんじゃねえの!?

はいこれ、1つでもものすごい量のシマノさんとこのブレーキオイルです。
先日、友人のMTBブレーキのブリーディング依頼があって作業したとき探してたんですけど見つからず、「こりゃ3年前の引っ越しで間違って捨てたかな、、」なんて思って新しく買った、その日に見つけました。

マーフィーの法則か陽水の法則か知らんけども、無駄にオイル入れ替えたくなってきたぜ。
ならないけど、面倒だし。

リジッドバイク化

関係ないけど、MTBをリジッド化しました。140mmストロークのサスからすると80mm相当の肩下寸法なこのフォークだとおもいっきり前下りになり、サドルがえらいことに、、。あとで直そう。

こいつでバイクパッキングします~。まぁおおげさな最近流行っているようなバッグとかは使いませんが(登山趣味なんで背負ったら十分)、ぼちぼちMTBもいじっていこう。

というわけで、常用MTBはフルサスのTransitionになるわけで、ますます倉庫から引っ張り出してきて部屋が狭くなる流れというわけですよ。困ったもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました