ヒザ痛による現実逃避?で呑んで食ってダラダラ

ヒザいてえ、、のストレス(なんかね?)でモヤモヤするし、まぁいろいろあるしで4日間も運動なし!
とはいえ昔からこれくらいは普通だったから、今けっこう動いてんだな~とか思ったりも。

やきとり、のあとは久しぶりに日付変わるまで呑んだくれた
田んぼもそろそろ開始です
この季節だけ行く丸亀製麺
RuKuRuさんでのんびり

ちう感じでヒザの痛みもとりあえず消えたはず、、。
ランは危険だし、自転車から復活してみるかね~。
などと言っておりますが、来週は四万十川桜マラソンでございます。
走れるんかねぇ、、うーむ。

冒頭の天津飯は「中華料理 蘭」さん
焼き鳥は「鳥心」さん(GoogleMap)
最後のカフェはいつもパン買ってるRuKuRuさん(GoogleMap)

一緒に呑んで愚痴きいてくれる大先輩がいることに感謝しかないです。

、、、体重計には怖くて乗れねえぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました