明日は「ほぼ砥部シクロクロス」

ようやくリプレイスしときました。
Wheels Manufacturing Derailleur Hanger 216、と純正ハンガーの差、、。ちょっとあるけどまぁ問題なし。当たり前だけど。

ほら、RDハンガー交換したらこんなに変わった!!!!笑

まぁ違いなど見て分かるわけは無いのですが、、シフトが安定しました。&安心感が戻りました。

先日こんな投稿していたのですが、すっかり忘れていた。ということは結局シクロクロス練習やってない、、。 明日はレースなのに。

ほぼ砥部シクロクロス

明日はこちらでレースです。ぼちぼち追い込んでいいトレーニングにしたいところです。結果はどうでもいいんですが、まぁ半分以上を目指しますか。帰還してCX世界選手権を観戦しないといけないので、松山からの帰りでどこかで仮眠取って、、とか計画性が重要ですね。

レース終わってドライブ帰還、洗濯してCX観戦終わって翌朝の登山にちゃんと目覚める。というまでが今回の遠征です。

砥部(とべ)というわりに、飛ぶような箇所はなさそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
いえもともと飛んだり跳ねたりできませんが。

皆様、明日はよろしくお願いします。シクロクロス世界選手権、今日は期待感高まる男女U23もありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました