2019/01/09水曜トラック練

昼間は開拓であまり動かなかったので、トラック練でしっかり追い込みたいなという感じ。今日はフォームの意識をしっかりと。シューズはHANZO C。

総勢14名くらいで、半分ほどが女性ランナー。自転車では考えられんな~、素晴らしい。

寧陽は、800mをインターバルやる時のペース(自分的にはキロ3分55秒あたり)、続けて400mをダッシュ(だいたい帰路3分30秒あたり)、で400mインターバル。を5セット。3本目あたりから顎が上がりフォームが乱れてごちゃごちゃに。5本目はちょい落ちて単独走。

久しぶりに強度上げたので苦しかったが、身体はまぁまぁ反応良かった。ぼちぼちでんな~。自宅玄関で地味に捻挫したり(痛くはないが腫れている)とか、なんか新年からいまいちな感じがすごいが、焦らずやっていくしかねえぜこんちくしょうめ。

メモ。指先が最後まで寒いままだったので、アップ時だけオーバーグローブ装着するのがよさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました