FreshFoam Beaconも新モデル出るようだ

日本でも売ってくれよ、、頼むぜ。

New Balance 2019 Previews: Fuel Cell Rebel, Fresh Foam More, Fresh Foam Beacon 2

昨日新しく買ったばっかフレッシュフォーム ビーコンですが、12月の時点でNEWモデル発表されてた。ラン関連も海外の情報見てみないと分からんもんだな、日本のラン系メディアはメーカー日本法人がなにか発表するまでは何もしないっぽい。

まぁ新しいのが足に合うかどうかもわからんので、保険的にも今底値な現行Beaconが余ってても問題ないな。にしてもNIKEっぽい感じのカカト上部付近のデザインだな。

FeshFoam Moreっちうのはウルトラマラソンとかで使えそうにも見えるが、なんか見た目のインパクトがすごい。HOKA ONEONE的なフンイキというか。

あんま道具沼に浸かってもしょうがないんだが笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました