明日は第4回鬼の地獄道デュアスロン

愛媛県鬼北町で開催される、ガチじゃないオフロードデュアスロンです。
順位もつかないので前年のリザルトとかももちろん出てきません笑
そもそも情報少なくてわけわかめです、、笑

というわけで、ゆるく楽しんできます。
けど「鬼の地獄道」らしいですよ、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • トレイルランニング10km
  • バイク(ロード)34km
  • ラン(ロード)3km

という構成です。

龍馬マラソンからほぼ運動していない(水曜トラック練だけ)ので、ちょっと増量した身体にムカついてまたやる気の火がつくことでしょう。そこに期待だ。

ストレス耐性が下がってしまったのか、最近仕事のちょっとしたことで(といっても十分にネタになるような話ですけど)モヤモヤしているので、憂さ晴らしといこう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました