2019/01/17 10kmジョグ

あまり疲れすぎないペースでのんびりジョグ。距離だけ10kmと決めて、ペースは感覚でテキトー。

HANZO Cはやっぱりクッション性がFresh Foam Beaconより低いので、ダイレクトな感じはあるがやはり長距離で使うにどうなんかと思えてくる。自分の足の弱さを認識してしまうぜ、、、。このままHANZO Cでフルマラソン走ったら、「30kmの壁」とかそんなのにぶち当たりそうで嫌だわ~。「そういうもんだ」で済ますんじゃなく、準備で対応できるものはやっておきたいしな。

今のところ、Beaconに傾いてはいる。ニューバランスだと、タイム的にはHANZO Rとかが良いんだろうが、そういうものは全部「人による」からな~。ランの世界はタイムでシューズ決めがちだけど、体重とかも大事やろ?って思うんだが。体重10kg違う人が同じシューズで同じ性能を受けられるわけはないし。

自転車の空気圧みたいなもんよ。なんでもMAXに入れればいいって人も多いけども笑
迷走は続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました