Ready to Race!! 明日は龍馬マラソン

こんな装備で走ります。徹底して青いです、特に意味はないです笑

さーてどうなるか。目標3時間半、努力目標3時間15分。ここ数日、体調が異様に悪いし股関節痛出るし、、でどうしたもんかな感じですが、おかげで休めたのでOKとしよう。さらにカーボローディングもできたんじゃね?ってわけで。

体重はもちろんちょっと増えたけど、今はこれくらいがちょうどいいのかもしれない。というかそう思い込んでおけばだいたいOKだ。

そんなわけで、この半年ちょいの成果を確認してこよう。

アンダーウェアは写ってない(だってアンダーだもの笑)けど、使うアイテムのは記事にしてあるものはこんなとこです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました