2018終わり

年越しそばを食う、というような習慣もそんな無いけど、今年は鎌倉でのお友達の山形の蕎麦屋さん(お互いにUターンした身です)から取り寄せてみました。

FBページはこちら

久しぶりに食ったな~。とちょっと懐かしい気分に浸って、さらば2018。

今年はランニングを本格開始してそれでいろいろ広がりがあったり、が良かったこと。自転車関係はMTB仲間増えたこと以外は地元でグダグダで、自転車やめたろかなくらいに嫌になってたけど、そんな輩とは付き合いを断絶することで回避。と、総合するといい年でしたが、ビミョーな出来事が多かったです。

あとなんかあったっけな?相変わらずたまに関東から友人が遊びに来てくれて、ありがたい限りです。ある意味私の癒やしにもなります笑

来年はええ感じにしたいですねぇ。そうするしかねえな!

元日は早起きランでもするかな。飲酒量次第だけど。

皆様、、、というと皆様になってしまうので、「ごく一部を除いた、私が好きな皆様、よいお年を」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました