龍馬マラソンまであと1週間

言ってみればこれはもう「収穫の時」なのだ。

「自分がどこまでやれるか」は見当がつく。それにどこまで近づけるか、引き算でしかない。所詮初心者なので、まさかの限界突破!もあるかもしれないが。まぁそれでもランというものはあれこれ計算のうえで自分の限界タイムが分かる。

レースは確認作業だ、マグレも覚醒もほぼない。

この半年ちょっとの成果を確認しにいくぜ。確認というか証明というか。

目標は宣言どおりサブ3.5、努力目標サブ3.25。基本的には怪我なくサブ3.5できればよし、という感じ。

「俺、このレースが終わったら◯◯するんだ、、。」

死亡フラグかよみたいな感じですが、初フルマラソン終わったらちょっと呑んだくれたいし、カフェスイーツ食いまくりランなんてのもいいな。本格的のラン始めてから、基本的にトレーニングだけだったし、楽しみを追求するようなことがまだ無い、悲しい。

あ~、はよ終わりたい笑
ポジティブなんだかネガティブなんだか分からんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました