2019/01/06トレラン初め

とかいいつつ帰宅後のビールだけども!

トレランはええよにゃ~。MTB乗りたくなるけど。
今日は麦屋の社長Mさん呼びかけでトレイルランニング。総勢5名のおっさんたちが集まりました笑

らんらららん

あちこちウロウロウロウロして、18kmくらい。平地なしのアップダウンのみ、というハードコースでした。近場にこんな山があるのは良いことだーな。

崩落箇所もあり。まぁ普通に通れるけど

眺めのいい場所もありまっせ~。あんま見ない方角なんで、なかなか新鮮で良かった。

四万十川河口付近を望むヤーツ

この場所でレースやろとかやらないとか、、続報を待て!!?

やっぱり山はサイコーだぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました