ライド後のあれこれルーティーン

かすてら。撮影ピナ氏 in お台場シクロクロス2013

なにやってますかね、皆様方。

  • クエン酸もの摂取
  • なんか甘いものかじる
  • アイウェア、ヘルメットをざっと水洗い
  • 洗濯しまくる
  • 風呂orシャワー(できればでかい風呂、水風呂あるところ理想)
  • 張りの出る箇所ゴリゴリ(細かいことは置いといて)
  • 洗濯物を干すのと一緒に昼寝というかハンモックでちょい寝
  • 起きてちょっと身体動かす、テキトーに
  • がっつり食う
  • よく寝る

みたいなもんですかね。ルーティーンに正解はなし、ウォームアップとかもわりとそんな感じ。おまじない的なものです、気分大事。レース後だとひたすらダベりたいけど、それがレースの楽しみ。レース会場でしか会わない人も多いし。

つまりあれだ、俺は福砂屋のカステラを食べたいんだYO!!!ずっしりハイカロリーなやつを!!カステラ怖い!(まんじゅう怖い)

なんだこの記事、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました