サイクルスポーツ3月号

の付録!!!!付録がメイン!付録しかまだ読んでない!!!

なんか周りでなぜか「サイスポ面白かった投稿」があったのだが、よくよく見ると付録の話だった。おお、これは好きそうなヤツだ!と思い、久しぶりに自転車雑誌を購入。そういや去年は自分がちょっとだけ出て買ったりしたな。ほんのちょっとだが。

で、付録の話。48年くらい前のサイクルスポーツ紙を復刻させたものがついてます。いやこれは面白いな。じっくり隅々まで読みたいくらいだ、、古雑誌面白いな。古本屋でも巡ろうかな。ってなくらいに。

これは電子書籍版にもついているのだろうか?

個人的にはブルワーカー(まだ現役なんだぜ!)の広告が気になりました。昔の広告はおとなしいねえ。

今更ちょっと欲しくなったぜ、、、けっこう高いんだな。実家にまだあるかもしれんなあ、、懐かしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました