竜馬マラソン下見ドライブとジョグ

前日が今季唯一のシクロクロスだったわけで、高知市内で飲んだくれるために宿泊。さらに理由付けとしては竜馬マラソンの下見がついてくる。いや土曜にもできただろうというのはごもっともですが。

地の果て民になって以来、ロングドライブがどうも億劫で(つっても130kmくらいだけど)高知市内もすんげー遠い感じするんですよ。鎌倉からだと130kmてわりとすぐなんですが、まぁあっちは高速だけ使えたから関係ないか。

そんなわけで「どうせ市内に行ったら他の用事も」というのがいつもの流れ。季節も本番近いし日の陰り方とかもわかるわけで、まさに絶好の下見日和というわけです。

で、クルマでコースをトレース。

途中でど平坦海岸線を5kmほどジョグ。10kmくらい走ろうと思っていたが、シクロクロスやっぱりダメージすごいわ、、ってことで5kmでやめとく。2Daysなレースとかよくやってたよなぁ、、今は無理だわ。

さて、竜馬マラソンコースの感想です。

キツすぎやろ!

現場からは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました