2019/02/20 水曜トラック練

初フルマラソンから中二日でトラック練。しゃがんだ状態から立ち上がるのに筋肉痛がまだ残っているが、意外と走れた。なかなかやるもんだな、人体ってやつは。

今日は2kmをキロ4分近辺、400mリカバリー。を3セット。

HANZO Tは軽やかで短時間なら気持ちよく速く走れる。HANZO RやSが欲しくなるね。トラック練専用としては贅沢だけども。忍者よろしくタタタタッという感じで。アッパーの剛性も高いから、ヨレがほぼ無いね。ステキ。

今日は「いーだ」さんに試し履きしてもらうために、ニューバランス Fresh Foam Beaconを持参。履いて走ってもらったが、気に入ってもらったようで購入したとか。Y松さんも好感触な模様。
Beacon売りのセールスマンかよってな感じだが、NewBalanceさんから何もらっているわけじゃありませんので。

ビーコン良いシューズ。2が発表された今が底値よ!!!

ぜひリンク先から購入をどうぞ、、笑

今日の記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました