2019/01/04のラン

ジョグ、階段飛ばしダッシュ5、階段トロッティングもどき5、芝生ダッシュ10、TBT1セット、ジョグ。の6km。なかなかのゼェハァメニューでそこそこ追い込めた。そろそろ距離踏んでおかないとだが、痛み出てくるのが怖くて長時間走る勇気がなかなか出ないのも事実。

走り出すまでは重い体、走り出すと絶好調。みたいな感じで良いんだか悪いんだか。まだランは自転車と違って調子がつかめない、単純に自分の中でのサンプル数が少ないからだけど。あと自転車と違ってごまかし効かないから「調子いいぜ~!いえーい!」みたいなことやったら終わるのが怖い。自転車だとなんか復活したりするけど、まぁ単純な経験値の問題か。

そういやまだ今年は自転車乗ってないなら。明日はMTB乗っとこうかな。シクロクロス機材もってきたけど、来週からってとこかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました