NEVER STOP EXPLORING!なハードコアグラベルライド

いや~、ハードだった。
まぁ距離と時間的に大したことなかったんで、体力は有り余ってますが。

ストレスフルな仕事が続き、生活時間もめちゃくちゃになって一週間。先週の水曜から全く運動なし、こーゆーの久しぶりだな。ってことでストレス発散してきた。しょうもないあれこれとかも、完全に「あ~どうでもいいわ~」ってなる強力な趣味?があることがありがたい。
精神の平穏が保たれた。

水曜といえばここのところはMTBコース整備?開拓事業?となっていたが、その山の周辺に良い林道が走っていることを把握しており、、、。ちうわけで、相棒YSKがグラベルロード買ったことだしグラベルライドだな。どんな道かは未知の状態、行ってみないとわからない、行ってみれば分かる。な感じ。

所詮はお子様と同じ思考回路、「探検だ~~~!!!!」と盛り上がるアラフォーコンビ。明るく楽しく激しいグラベルライドを満喫しました。まぁあれこれダベってもしゃーないので、スマホ撮影だけど写真で。

しかし今日はCannondale SLATEがベストマッチだったな。自信ない人はMTBがいいだろうけど。


冒頭の写真に余計なものが入ってない版。まぁあれですよ、山しか見えませんよ笑

快適なグラベルももちろんあるが、、、そればっかりじゃない。
倒木やら落石ももちろんありまっす、だから楽しい
SLATE的なものとSLATE
この角度からあの山を見るのははじめてだ!アガるぜ!
いや~ほら最高じゃねこれ?っていう
今日は、今日本をウロウロしているイリス(イリス・スラッペンデル)のウェアで。ゼブラジャージ!i ride in stye!

ルート探索が当たると最高だな!!は~スッキリしたぜ!!

73.26km、4:23:53、2,110m

コメント

  1. なかなかエエ場所やね!トレイルランニングなんかにも良さげやん。今度走りましょ!

    • トレランとしてはダラダラ長くて退屈かもですが、走りやすさは間違いないですね。SS山の近くなんで、組み合わせてやれんこともない感じですよ~

タイトルとURLをコピーしました