ASICSの新作、むむむ

厚底!とまぁ注目は集まるんですが、どんな感じでしょうね。今の所はニューバランスで不満は全然無いので、購入予定とか全く無い(あとデザイン好みから外れすぎ)んですが。それでもASICSのNEWモデルですからね~

いつまでも走り続けたいランナーへ。アシックス最新シューズ「METARIDE」を履いて30km走のレビュー | RuntripMagazine[ラントリップマガジン]
こんにちは。Runtripの大森です。 本日、アシックスがこれまでのテクノロジーを駆使し、知識や技術の粋を集めたランニングシューズ『METARIDE(メタライド)』が発表されました。 幸運にも私はこのシューズを事前に履く機会をいただけたので、試しに30kmを走ってみた感想をご紹介したいと思います。 結論から述べると、こ>>>記事本文を読む

こんな感じだったらしい。フルマラソン以上のディスタンスで使える感じなんか?

走行時の足にかかるエネルギー消費は、従来のシューズに比べ約19%改善できたようなので

https://mg.runtrip.jp/archives/42127

ってのが本当ならすごいんだが、、。

個人的に好きそうなのはこいつだろうか。まぁFresh Foam Beaconでいいんだけども~

黒赤っちう色使い、個人的にぜんぜん興味がわかず自転車でも避けている配色。自転車的にはベタってのもある。さて、世の反応はどうなんかな~

という中身ゼロ記事!

コメント

タイトルとURLをコピーしました