四万十・足摺無限大チャレンジライド(の試走)

今年は、いち兵卒サポートライダーとして走る予定(予定です)なので、試走会に参加。なんか理由ないとロード乗んないしな~ってことで。

今日は足摺ルート(都合上、短い方)をチェック。あれこれチェックしたりああだこうだ、でかなり時間かかって帰還。昨日の30km走のダメージはいかがなもんかと思っていたが、昨日はなんとなく今日のことが頭をよぎっていたのもあって余裕あり。そこそこ走れた感じ。

本番のサポートどうすっかな~。両日やってもいいけど、ゲストと絡みたいという気持ちもあったり。まぁどうだか分からんけど、特に依頼もないしサポートライダーってとこかな。

ジョン万スピリッツでがんばりますってやつかー(´・ω・`)
絶景の太平洋~♪ 叶崎

コメント

タイトルとURLをコピーしました