菜の花見物+コーヒーサイクリング

息抜きゆるゆるサイクリング。といってもハードに走っても楽しいから、どちらにしても息抜きには違いないのだが。

ちょうど四万十川下流の菜の花が見頃だということで、曇りだし人も少ないだろうといつものループ45km。アップダウンはほとんどないから気楽なもんだ。

Shade Tree Cofeeさん。自宅からちょっとアップダウンで15kmのちょうどいい場所にある。ありがたや。

Shade Tree Cofeeはいつもどおりお客さんひっきりなしでした。素晴らしい。

四万十川の三里沈下橋、河口から2本めのヤーツね。
小雨を期待してi-RISのジャケットSound of Rainを着て走ったが、曇り。

Sound of Rainは大阪のアベノバさんネットショップでも買えます。薄く裏起毛したレインウェアで、背中ポケット2つ。いろいろ使い勝手良いです。

そういや、 河川敷の菜の花畑から土手の法面(法面ポリスが来るぞ!)を登りきったら、河川敷駐車場入口を担当してた警備員のおっちゃんに「え?ここ登ってきたん?ええ?!」みたいに驚かれた。いきなり背後から登場したからびびったらしい、すんません笑

さあてまたいろいろ忙しくなるぜ、、。
遊びは楽しい案件ばかりだが、仕事ももっとやらんとな~┐(´д`)┌ヤレヤレ

45.38km、1:50:42、486m

コメント

タイトルとURLをコピーしました