明けまして初詣ラン

AMは甥っ子と姪っ子ツインズに卓球とかあれこれ遊んでもらって、お礼に?凧あげのコツを伝授する。ツインズ様は相変わらずどっちがどっちなのか分かりませぬ、、。お子様はワガママだが、癒やされるぜ。

凧あげは楽しいよな~。来年は作ろうか?

しかしこのホームセンター凧、糸を最後まで繰り出すとそのままで結んでなくて、飛んでいきそうに、、。ホルダー?にちゃんと結びつけといてほしいわ。危なかったぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ

連凧も売ってるのか。これはグイグイ来る。

その後、帰宅して夕方ラン。身体動かす程度に、ちょっとだけペースアップしたあとは地元の神社に軽く初詣へ。神社はええよにゃ~、雰囲気がさー。

ステキなイキフンですね

ちょうど7.77km走行に調整して帰宅。さて明日から何しようか、、笑

今日はHANZO Cで。

Happy New Balance!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました