2019/03/04 本日も地獄の階段でお茶濁す

今日も30分少々の階段ダッシュ+高負荷ラン。

昨日やった久しぶりのジムトレのせいで、いろいろダメージあり。
ふくらはぎはステッパーのインターバルでパンパン、上半身はほぼ全て筋肉痛。いい感じだ。

計測をGarmin Instinctに変更したので、実走においての初使用が楽しみでガジェッターにでもなったような気分だぜ。しかし、ラップを取る手段が分からず、感覚だけでは探しきれない状態。自動ラップの1kmごとにブルブルするのみだった。

後半はそれなりに追い込めたが、怪我が怖いので抑えめでなんとか終了しておいた。

今月末のフルマラソンにおけるターゲットタイムをそろそろ決めたいのだが、どうしようかな。3時間15分かなやっぱり。

とはいえ、それまでにやることいっぱいなんで、楽しんでいこうか。
メインもサブもなく、全ての遊びがメインなのだ。

今日はHANZO Tで走りました。短時間だとやっぱりこれかな。

コメント

  1. 練習お疲れでござんすm(_ _)m
    Beacon良いね!今日a山を上り下りして確かめたが、太鼓判を押してもエエなと感じた。
    あと、次のレースはトレイルなのでオニューシューズをリサーチしてますわ。今の所ホカのスピードゴート3が本命ですぅ。

    • いいでしょBeacon!ベーコンじゃないよビーコンだよ!でお馴染みの。
      クッション性重視のシューズは重いか安定感ないかのどっちかですけど、Beaconは絶妙なんですよ。
      私はトレイルについてはもうSpeedGoat2だけでいきます、当分は。

タイトルとURLをコピーしました