日曜は高知シクロクロス

今日やっとシクロクロスバイクをメンテ完了。しかし、ちょっと曲がったRDハンガーを手で戻しているので、そのうち折れやしないかちょっと心配ではあります、、、。予備を購入したものの、海外でしか手に入らず今日本に到着したとかそんな状況のようで笑
まぁこれは天邪鬼なSTEVENS乗りとしての宿命ってやつですな、いたしかたなし。きれいに走ろう。

出走カテゴリーはC2、なんと10名エントリーしているらしいです。あら、勝てばC1じゃないか!なんて思うものの、まだシクロクロス練習まったく無いし、前日を宴会にしてしまっている時点で勝負には負けております。狙ってもいません。
狙っているのは超よくできて表彰台ってところか。とはいえ、いつもどおり楽しく全力で走ろうと思っちょります( ̄ー ̄)ニヤリ

こないだの写真と一緒やけど、俺のStevens SUPER PRESTIGEは相変わらずかっちょいいぜ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました