2019/02/07 も階段ダッシュ*10

やる気があまり出ない時おなじみの階段。一瞬でヘロヘロになれる、、、。
いつもどおりのメニュー、1段飛ばし*5、1段ずつ*5。で前後のジョグ。
しかしココ最近やっぱりタバタやる気力もない、そろそろ飽きてきたか?笑

飽き性な性格だし、何か考えないと死んでしまうな。トレーニングは結果が出ると楽しい、結果が出るなり分かりやすいものを挟んでいかねば。とはいえ、階段のタイムは上がっているが、、。まぁ階段レースに出る気もないのだが。

あ、階段レースといえば地元で10月とかにそんなんあったな。神社かなんかに登るやつ、それ今年出てもええかもしれん。

今日はニューバランスHANZO T。ちょいキツくらいのフィット感はダッシュとかがしやすくて良い。フィット感大事。

今日は食事量減らして空腹直前くらいで走ってみたが、身体は軽いし言うことなし。もちろんこんなんでフルマラソンは無理だが。嫌いだけど本番はちょっとカーボローディング的なこと意識してやってみっかなぁ、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました