2019/02/06 水曜トラック練

先週と同じメニュー。違うのはメンツ、ボスMさん復帰。+トライアスリートF選手参戦。ボスMさん怪我明けなので抑えめに、なんていいつつクソはええよ!笑

毎週同じことばっかりやってもアレなんで(アレってなによ)、今日は昼飯あたりからタイミング調整してトレーニング開始時刻2時間前に飯を食う。ちなみに2週間前にやった1時間前飯だとしんどすぎた、さてどうなるか。

けっこうしんどい!

だいたい想定通り。けどフルマラソンならこれくらいがいいのかもしれない、ガス欠だけは避けたいしなぁ。2時間半前にがっつり、くらいがいいんかな。で、直前にジェル系+エネ餅半分とか。まぁまた考えすぎの虫が、、、テキトーでいいか!自転車だといつもそうだしな!

まぁ腹のしんどさは置いといて、今日は3本目あたりから妙に呼吸がしんどくなってついていけず、、やめようかと思ったけどなんとかこなした感じ。ちょっと調子落ちたか?減量は順調だが、調子崩れるのだけは避けないといかんなぁ、、ランはシビアだわ。

現状66~67.5㎏で安定しているので(1日のうち1~1.5kgくらい変動します)、まぁまぁいい感じ。これを維持しつつ67㎏台で本番、てところが良い感じかな。

フォームは今回はあまり気にせず無意識にという感じで走ってみたが、やはりスピードアップ時は特に腕振りちゃんと意識しないと伸びがないな。なかなか奥が深いぜ。

明日は何すっかな、最後の30㎞走できずに終了か、どこかで入れるか。難しいところだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました