四万十川桜マラソン応援ライド

失意のDNS!なんて言っててもしかたねえ、ってことですよ。走らないんなら応援サイクリングくらいしようぜ、ついでに参加賞だけでももらいに行こう、、、。

今日はラン仲間なのか自転車仲間なのかスイム仲間なのか、なんだかよくわからんY松さんとサシでサイクリング。計画としては、、

  • 輪行で地元からマラソン出発地点へ
  • そこからサイクリングして応援しつつ100km走る
  • 中間地点の道の駅3周年イベントでもみてみるか

んなかんじ!

ちうわけで輪行!

DE・SU・GA!なんと、我がローカル鉄道・「土佐くろしお鉄道」には輪行袋レンタルサービスなんて「完全に俺のためにある!」サーヴィス(マイルス・デイヴィスかよ)があるのですYOってなわけで、それを利用します。

NA・N・TO、無料!フリー!フリーダム!
ちょっと利用にあたってのあれこれがややこしいんですけど、こちらをどうぞ!


謎デザインの輪行袋でございます!笑(©やなせたかし やっつけ仕事)

さてそんなわけで、前日に用事のついでに輪行袋を借りておいて地元駅から輪行開始!
実は、輪行袋て2つ持ってるんですよね。けど、ライド時に邪魔くさくて、、、ってのとあれこれ面倒で輪行嫌いです(チョットマチナサイヨ)

しかし、このサーヴィスは(サーヴィス区間において)「輪行してライド」「ライドして輪行」という2つのバリエーションができるわけです。今回は「輪行してライド」なので、面倒くさいあれこれは最初にこなしてあとはハッピーライディング!ですってよ。

っちうわけであとは面倒くさいんで、、、写真にキャプションつけるだけ記事でお送りする所存でありますよってにですってよ!!!

鬼と共に応援

見下ろしながら応援

四万十川の桜はどこもかしこも満開でしたよ

拡大はこちらよ!

アクセサリー・ゾンビとともにミッキーマウスを応援(拡大してみましょう、ミッキーを探せ!)

道の駅3周年イベントですってよ!ゆるい雰囲気がいい感じのライブでした

そして、ながーーーーーーーーい振る舞いロールケーキ!!!

一番好きな勝間沈下橋は今日もサイコーでした

そして俺のLeMondは超かっちょいい!

今日もI-RISのウェアで出走です!グローブはもちろんMTBグローブ!TLD!

もちろんソックスはSOCKELOEN from オランダ!!!!

いつもの麦屋さんのうどん

シメはいつものSHADE TREE COFFEEでアイスコーヒー!+ブルーベリーチーズケーキ

帰宅後は、実家の近所の桜を愛でておきました。

なわけで、ギリギリ100km届かずでございました。

マラソン観戦中は強風でめちゃくちゃ寒かったが(ミゾレ降ってたし)、岩間沈下橋あたりから日が差してきて春のポカポカ陽気。なかなか盛りだくさんの1日でありました。

99.8km

コメント

タイトルとURLをコピーしました