日経サイエンス 2019年4月号

なんかいきなり畑違いな雑誌が、、笑

旅行時の読みモノとかで、読んでて眠くなるつまらないサイエンス紙ってのは重宝するんです、、って頭悪そうな発言やな笑
特集記事のいくつかがなんか興味を引いたので(だからAmazonがレコメンドしてきたんだと思うが)、ただの興味本位で読んでみたわけです。

ヒトが進化してきた過程と「走る」ということについてのあれこれって感じです。内容は面白かったけど、これでパフォーマンスに影響するヒントを得られるかと言うとそういうもんでもないです。当たり前ですけど笑

写真に写ってないけど、もう一つの特集「分断の心理学」っちうのが面白かった。これ目当てみたいなところあったし。ランより興味あるもんな~。

ってわけで、面白かったのでこういうものをネタにしようっちうスンポーでございました。

文章量は多くもないのに、テキスト多い雑誌読むの久しぶりで疲れたわ~

日経の雑誌とか、買ったのいつ以来か覚えてないな。
10年ぶりとかそんなもん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました