四万十川桜マラソンは(も)D・N・Sします、、

またかよ!

ってわけでして、ランニングするとヒザとスネの痛みがすぐ悪化してしまうので、じっくり治すことにします。

ラン仲間がけっこう走るので、応援サイクリング+参加賞もらいに行きますけど。
いや~もうう萎える。自転車てそうそう大怪我でもしなければ走れるけど、ランはそうもいかんですね。なんか蓄積疲労とかそういうのかもしれないので、当面は自転車とスイムで減量するとします。

桜マラソンの桜マラソンたるところを楽しみに、花見ライドとしゃれこみますか~。
あ~走りたかったぜ!!!

シーズンでDNS三回とか、ないわー、ほんまないわー

コメント

タイトルとURLをコピーしました