なんなんだろうこの国は、、

ミミズクより犯罪者の逮捕、犯罪の予防をお願いしたいんだが。
ニュース番組で生中継するようなことか。
ペットが逃げ出したなら飼い主が捕獲すればいいと思うのだが、、。
クマやら虎が逃げ出したわけでもないのに。

そんなこと警察がやってくれるんなら、増えまくった群れのセキセイインコとか、獣害が大きい猪・鹿・カラス・ニホンザルをどうにかしてくれ。

ほんと大丈夫なのかこの国(のメディア?)は、、町内報だの学級新聞的な内容を全国で生中継とかって、、。提供しているスポンサー企業はどう思うんだろうか。

呆れてどうにもなりません┐(´д`)┌ヤレヤレ

私の感想は「完全にイカれてる」です。

しかもこの画像のミミズク、置物ですからね。見りゃわかんだろうよ、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました