2019-01-02あけましておめでトレイル

やっぱりトレイルは最高だわ。今日はラン仲間が走る峠にトレイルを開拓しつつ参上しようかと思ったら、急遽AM用事発生。用事済ませて箱根駅伝を観戦し、終わってからMTBで、、と思ったけど時間あまり無いしランでという感じ。

Beaconいいよおじさんと化している

2km程度のトレイルを含む10kmラン、FreshFoam Beaconで快適に走る。今の自分の最終到達点?なフォームを意識して集中して走る。まぁこんなもんか、ってところだが動画でも撮影しないと分からんな。また今度やろう。撮影会とかどうだろうか。

「スポーツと感動」について考えさせられる箱根駅伝だったな。

10.49km、51:46、4:56/km

コメント

タイトルとURLをコピーしました