ひさしぶりの登山は撤退( ̄ー ̄)ニヤリ

いろいろお疲れの、わが唯一の?(男の)幼馴染みな”けんちゃん”と登山。

山はええよにゃ~

8歳くらいまで超近所で遊んでいた(その後、俺は学区内で引っ越し)けんちゃんは、お子様時代に「びったれ」だった自分にとっては同い年のヒーローであった。いやほんとびったれやったけんね~。思い出すだけでも過去の自分が情けないぜ笑

※びったれ:この地方でヘタレ、泣き虫、みたいな方言でっす。

懐かしいゴミが、、、分離させて飛ばして遊んだよな~これ

そんなけんちゃんもだいぶくたびれたオッサンになったな、オッサンになると疲れることも多いよな~。というところで、癒やしの登山に連れ出していじめてやろうという企画。

絶景まであと数歩
よか眺め

近所の日本三百名山・篠山をロングコースな麓から登ってみっかなと。しかし、衰え激しいオッサンんけんちゃんはヘロヘロだったぜ~。というわけで、登頂ならずで途中で引き返す。

スズカケノキ(別名プラタナス)。迷彩柄の木肌がステキ。

はっはー!精進せえや~、なんぼでも付き合っちゃるけんね~。まぁすぐ戻るだろう、運動神経抜群のけんちゃんやけんね( ̄ー ̄)ニヤリ
来月もビシバシやるで~。

その後、下山して巨木を愛でる。大楠。

わけわからんデカさ
2本のうち1本は倒れていた、反対側に倒れなくてよかったな

帰宅してベランダハンモックビール!!!!

もう冬も終わるぜ、、。
ベランダハンモックビヤホール!!!

久しぶりの登山、山に癒やされたわ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました