2019/01/16水曜トラック練

今日は1kmインターバル(200m)、を5本。1km部分はこんなタイム。

  • 1本目 4:00/km
  • 2本目 3:48/km
  • 3本目 3:52/km
  • 4本目 3:48/km
  • 5本目 3:37/km

という感じでなかなかキツかった~。最後2本を上げたかったけど、脚が終わる恐怖に勝てず、、ラスト一本だけにしといた笑
今日は土曜日の30km走での疑惑?から、フルマラソンで使うシューズ迷走中となりFresh Foam Beaconで走ってみた。
ん~悪くないぞ、なにげにスピード練でもイケてしまう。意識的にヒールストライクしてみても、クッション良いから負担少ない感じ。これはもう全てにおいてこのシューズが良いのでは?なんて考えさえ脳裏をよぎる。ううむ、、完全に迷走だわ笑

トラック走ると色付くのなんかうれしいよね?そうでもない?

このままHANZO Cがもし控えシューズとなったら、2足あんのにどうすんねん的な展開になるな、、笑
まぁ狙っているレースの結果が全てなので、しばらくBeaconで走ってみるか。そして連日使うのはモットーに反するので、もう一足みたいな展開になるんかも?うーむ、困ったものだ。安いから
(実売7,000円近辺) いいけど。まぁ土曜も書いたけど、体重次第だな。とりあえず減量に励もう、週末けっこう動いたのに何故か体重増えてるし。なんなのこの身体は笑

まぁ焦って思いっきり減らしてみても、誤差レベルの体重よりは身体のコンディションだからほどほどに。常に何事もほどほどにがモットーですが。

明日はアクティブリカバリーでもやるか、週末はシクロクロスが迫っているし。金曜追い込んで、土曜は休む感じにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました