開拓は進む?

水曜日といえば、猫でもダウンタウンでもなく、お山の開拓!
そしてエレメントは山が似合う!

久しぶりに行ってきました。前日は雨、さてどうなっているか、、、溜まり場は水たまりとなっておりました(T_T)
排水のための溝掘りをひたすら行い、また様子見。これは終わりなき戦いの予感だ、、水は手強いぜ。

続いて前回作ったコースの確認。雨で濡れていい感じに固まっていた、ありがたや。

前回の様子はこちらから。

コースはこんな感じに。ちょっと分かりづらいけど左右に振ったフローな、、はずの下り。

分かりづらいか

今日はサブルートを開拓、、、が途中で終了。作業時間足りねえ。
ドロップオフを作るところもだいたい決まったし、飽き対策としてはかなり良い感じになりそう。問題はこの場所に重機を入れられないこと、手押し車(猫車って呼び方地方限定?)を持っていくのがしんどいっちうこと。

人力だけでどこまで開拓できるか、先は長いが楽しみつつやっていこうか。

そしてなんと、、、今日はMTB乗ってない笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました