2019/03/05 10kmラン(内容あれこれ)

久しぶりにNewBalanceのFresh FoamBeaconでラン。

やはり快適に走れる。テキトーにヒールストライクしても問題ないが、そこは雑にならないように走る。

今日は疲れがいろいろ溜まっているのでのんびりなジョグでと思っていたが、走り出したら楽しくなっちゃってペースが上がる。ものの、6kmくらいで案の定しんどくなってペースダウン。歩いたり、電柱の間だけダッシュしたりのインターバルしたり、という「結果10km走れればそれでいい」という、なんとも微妙なランとなった。

が、帰宅してまだ微妙に明るい!
となるとローソンでなぜか売ってたSAPPORO Classicをいただく。久しぶりのベランダビール写真。

先日購入したGARMIN instinctもいろいろ設定いじって使いやすくなってきたし、しばらくはテンション高く行けるはず、、。

しかしまぁ、心拍数計測して分かることもある。相変わらずよく回る心臓ですこと、、。そこまで追い込んでないんだけどな~

ave169, max189

10.01km,4:38/km,46分23秒

ま、手首計測だし心拍数はあくまで参考値、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました