2019/01/28ちょいとジョグ、+階段*10

夕方のスキマ時間で走る。

  • 距離5.59 km
  • ペース5:57 /km
  • タイム33 15

階段10往復、重心移動をうまくやるだけで楽なのだが、それをランに活かすのが難しい。楽に走ってなんぼ、特に長距離は。ランニングエコノミーを追い求めるのだ。ぜんぜん出来てないだろうけど。

NB HANZO Tは短距離を走るに軽快で気持ちがいい。長距離はイヤだが。

階段ダッシュは腕振りの練習に良い。1段飛ばしはバウンディング、1段ずつはトロッティングという感じで。ドリルやるのは飽きてしまうので、階段でやるような感じ。けどまぁ短距離選手でもないしそこまでやることも無いのかもだが、長距離にも生きてくることは間違いない。と思い込んでいる。

さてどうなることか、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました